日々のこと

タロットDay (10月)のご案内

 

タロットDay、次回は10月11日に開催いたします。

潜在意識を味方につけて、日々を過ごしませんか?

 

“顕在意識(頭)” と 潜在意識(心)” が別々のことを望むとき、 潜在意識(心)” が願うことが現実となります。

たとえばわたしが、「会社に遅刻してはいけない!」と “頭(顕在意識)” で分かっているけれど、「会社がイヤでイヤで仕方ない」と 心(潜在意識)” で思っているとします。

すると電車が遅れたりおなかが痛くなったりして、会社に行けない・遅刻するということが起きる(現実)ことがあります。

というのも、“顕在意識(頭の世界)” は意識全体の10%以下なのに対して、90%以上を占めるのは 潜在意識(心の世界)” だから。潜在意識の割合が大きい分、 潜在意識の力” がパワフルに働くのです。

そんな時には、「遅刻」を直そうとするよりも、「会社がイヤ」という潜在意識の声に耳を傾けて、問題解決する方がよいです。(実際のところわたしはよく遅刻していましたが(*_*))

「こうしたいのに、こうならない」現実は、潜在意識を見ていくことに大きな意味があるのです。

 

自分の潜在意識が今何を願っているのか、どんな状態なのか、タロットで見ることができます。

鏡で自分の姿をチェックするように、たまに自分を見てみましょう。

自分がどうしていきたいのか、潜在意識レベルで分かっていることによって、

あなたの 潜在意識(心)” と “顕在意識(頭)” が協力していくことができます。

が揃うと、願望実現しやすくなりますよ。

 

遠方の方からお問い合わせをいただきましたので、今月からスカイプなどでもさせていただきます。

お話しできることを楽しみにしています☆

 

前回のお客様にご感想いただきました

  • 山咲マリア先生のタロットカードのリーディングを受けました。リーディングのカードをお示しになりながら、説明はとても丁寧であり、分かりやすかったです。

    タロットカードのサインをお示しになりながら、クライアントの気持ちや意向に沿って、自在にカードの意味とクライアントのあり方に統合していく先生のリーディングは、素晴らしかったです。

    また機会があれば、先生のリーディングを受けてみたいと思っております。

  • あらためまして昨夜はありがとうございました。 私もマリアさんからの素敵なメッセージを沢山いただいて、元気をいただきましたよ〜 星やカードからのメッセージを、どのように自分で受け止めて、落とし込んで、行動していくかが大切なんですよね。そういう意味では、とても今ままでの自分のことや、現状や、これからの起きそうなことも納得できました。 

お二人とも、ありがとうございましたm(__)m !!

 

タロットDayのご案内

10月11日(木)
10:00~14:00 スカイプ・ZOOM・FB・電話にて
18:00~21:00 渋谷 (渋谷駅直結、落ち着いて話せるホテルのラウンジにて)
*10:30~11:00、18:00~19:00、20:00~21:00ご予約済

30分 5,000円
1時間 10,000円
スカイプの場合はお振込をお願いします。対面の場合はご自身のお茶代をご負担ください。

お問合せ・お申込みは、こちらから「タロットDay」を選択してください。上記時間内の、ご希望の時間をお知らせください。折り返し、時間のご確認・場所のご案内などをさしあげます。

※収益の10%を、西日本集中豪雨災害義援金として寄付させていただきます

 
 
あなたの本質の輝きを生きて、豊かな人生を♡
星と心のセラピスト
山咲マリア
peace of i